コミケ直前情報・2

 僕も執筆した冊子ですが、編集さんに「宣伝してください」と言われたので宣伝します。

ウルトラマン基金参加企画

ウルトラマン

ULTRAMAN BEGINS 2011

新たな戦いのはじまり

 この秋創刊される新雑誌『月刊ヒーローズ』が、円谷プロダクションが設立した『ウルトラマン基金』への参加企画として、ウルトラマンのチャリティー冊子を作成しました。

【イラスト&インタビュー】

 清水栄一×下口智裕

【インタビュー】

 上原正三

【エッセイ】

 宇野常寛

【イラスト】

 楳図かずお、岡崎能士、北崎拓、韮沢靖、ヒロモト森一藤沢とおる

【テキスト】

 朱川湊人八木毅山本弘

ウルトラマン基金』に500円以上募金していただいた方に差し上げます。

頒布期間 8月12〜14日

頒布場所 コミックマーケット 企業ブース334『BBshop』

 ちなみに僕は「こういう新番組があればいいなあ」と妄想した企画書を書きました。

 僕のところにも出来上がったのが送られてきましたが、この内容で500円ならけっこうお徳ですね。売り上げはすべて被災地に寄付されます。500円以上募金していただいてもかまいませんよ。