今月のLiveWireはお休みです

 すみません。毎月、最終金曜日にやっているLiveWireのトークイベント「山本弘のSF秘密基地LIVE」、今月はお休みです。

 何でかというと、僕がうっかりダブルブッキングしちゃったんです。

 7月29日に東京でこういうイベントをやる予定だったのを忘れてたんです。

第7回創元SF短編賞贈呈式+トークイベント「新人賞選考の舞台裏をセキララに語る」開催!

http://www.tsogen.co.jp/news/2016/06/16063018.html

 先月のLiveWireのイベント終了後、担当の方に「来月もこの続きをやりましょう」と言われて、「そうですね」と深く考えずにOKしちゃったんですね。告知が出た後で、日がかぶってることに気がつき、慌てて平謝り。LiveWireの方の告知は取り消していただきました。

 LiveWireの方、および毎月イベントを楽しみにしている方、ご迷惑をおかけして本当に申し訳ありません。

 ちなみに創元SF短編賞受賞作、石川宗生さんの「吉田同名」を収録したアンソロジー『アステロイド・ツリーの彼方へ 年刊日本SF傑作選』は、すでに発売されています。選評はそちらをお読みください。面白いです。