コミケ直前情報

 今年のコミケは12日(日)、R−57bブロック「心はいつも15才」です。  すみません!  カタログには今回こそ『チャリス・イン・ハザード』を完結させると書いていましたが、落としてしまいました!  最終巻、本当に書いてたんですが、このペースではどうしても間に合わないと判断し、やむなく落とすことにしました。期待しておられたみなさま、申し訳ありません。冬コミには必ず間に合わせます。  今回は既刊の3冊(『魔島からの脱出』『脅威の少女核爆弾』『ファイナル・オーバーヒート〈上〉』)のみを再版いたします。なお、成人向けですので、18歳未満の方はお求めになれません。  いつもは娘に売り子をさせるのですが、今回は別のサークルさんのところに手伝いに行ってもらうことにしました。さすがに16歳の娘に18禁本を売らせるわけにはいきませんので。  代わりに、これまでちょこちょこ書き溜めていた原稿を集めて、『オタクのグルメ』という薄めの文庫本を出します。 『孤独のグルメ』のパロディで、僕が実際に街で遭遇した美味いものの数々を小説風に紹介する本です。「ミスタードーナツの温野菜セット」「播磨屋のぜんざい」「サーティワンのアイスクリーム」「メイドカフェのにゃんにゃんパフェ」の4編に、ひどい目に遭った「神戸の伊勢海老料理」を加えた5編です。  いつものMAD紹介本『MADなボクたち』2012年夏号も出します。今回の特集は『這いよれ!ニャル子さん』と「2012年前半新番組」。いつものようにMMDや『アイドルマスター』も取り上げます。  あと、以前に「アンド・ナウの会」から出した故・柴野拓美氏インタビュー『僕らを育てたSFのすごい人』も改訂して再版します。まだお持ちでない方はどうぞ。