日本トンデモ本大賞2013

日本トンデモ本大賞2013

トンデモ本」を集めて楽しむ読書集団と学会(会長:山本弘)が一年間の収穫を持ち寄って年間最大のトンデモ本を選ぶ、「日本トンデモ本大賞」も今回ではや22回目!

なんと、今回は場所を変えお台場はカルチャー・カルチャーにて開催します!

さらに他の地域の方はユーストリームによる生放送にてご参加いただけます。

文字通り、あなたの一票で決まる第22回日本トンデモ本大賞

ひと味違った今年のトンデモ本大賞にご期待ください。

−−−今年は、お台場だ!

 

   開催日時 6月8日(土)14:00〜17:00

   場  所 お台場カルチャー・カルチャー

   告  知 ツイッターmixiコミュ等

   入 場 料 前売2500円 当日3000円

詳しくはこちらに。

http://www.togakkai.com/taisyou/

そして、今年も前月祭を行います。

恒例! トンデモ本大賞前月祭開催。今年もやります!!!

恒例となりました、「前月祭」。今年も5月に開催します。と学会会長以下、運営委員が繰り広げる、トークに乞うご期待!

日時:2013年5月19日 日曜日 18時開場/18時半開催(予定)

会場:新宿ロフトプラスワン

入場料:前売り2,000円/当日2,500円 ※飲食別

チケット販売方法:ローソンチケット(Lコード:37846)

 発売は、4/1(月)10時から

出演者: 山本弘

  唐沢俊一(司会進行)

  皆神龍太郎

with と学会

-----------------------------------------------

 毎年恒例のイベントです。今回はお台場カルチャー・カルチャー。前にASIOSのイベントもやりましたけど、すごくおしゃれなスペースです。

 まあ、前月祭はいつものロフトプラスワンなんですけど(笑)。

(この前も、ある編集さんと、「ロフトプラスワンでイベントやってる時に大地震が起きたら助からない」という話をしてました。ほんと、しゃれにならないから、起きないでほしいです)