ブログ再開します

 1か月以上も放置していて申し訳ない。

 なぜかというと、8月から9月上旬にかけて、むちゃくちゃに忙しかったからである。

SFマガジン』と『文蔵』の連載。新作『詩羽がいる街』のゲラチェック。コミケSF大会。トンデモ関連のイベント。雑誌インタビュー。編集者との打ち合わせ。娘のサマースクールの送迎。さらに今年は町内会の会長までやっている(笑)。町内で面倒な問題が持ち上がったりして、もう大変だったのだ。

 ようやく少し暇になったので、たまっていた宿題をまとめて片付けようと思う。

 ちなみにコメントは、ブログ主が承認したものだけを掲載する方式です。トラブルを避けるために、削除の基準はかなりきびしくさせていただいています。悪しからず。