ロボっ子動画×2

 ニコ動にはよく、「どう見てもプロの犯行」とか「野生のプロ」とか呼ばれる、本物と遜色のない、時には本物以上のすごい完成度の動画がアップされるんだけど、これもそのひとつ。 (「ロボっ子」というより「メカと合体してる少女」ですが……)  よくぞここまで作った! ユナの髪の揺れ方とか、パンチを放った後にスタッと一歩踏み出すところとか、細かい部分まで凝ってる。技を出す前のタメや、爆発のタイミングも完璧で、無性にかっこいい。 作者の愛が感じられてグッド。  本当に発売したら絶対売れると思う。  もうひとつ、今、大評判になっているロボっ子の動画。  僕が見たのはアップされて4日目ぐらいだったが、10日間で60万再生を突破した。  あまりにスムーズかつ器用に動くもんで、最初、てっきり人形アニメかCGだと思ったぐらい。これもロボへの愛があふれてて、見ていると癒される。  あーもう、ドリ系でいいや(^^;)。