またデマ流されました

 読者の方から、Yahoo!知恵袋にこんなことを書いている奴がいると教えていただいた。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1483589969

漫画家の畑健二郎さんのツイッター

焼肉屋の宣伝はやめてください!」と意見を述べたところ・・・。

なんと「ハヤテのごとく!」のファンから大バッシングを受け、こっちのツイッターが炎上してしまい、

アカウントが凍結してしまいました!!「恋する宝石」

そのおかげでブログ「仲村みうのヌードはいかがでしょう」の方もやむなく休む羽目になりました・・・・。

やはり有名人にとって、触れてはいけないこととかってあるのですか???

補足

友人のSF作家の山本弘先生から、激励のメールをもらいました!!

「日本には言論の自由があるのだから、あなたの言ってることに問題はないと思います。

畑君は僕も知っていますが、ちょっと血の気の多い人物だと思いますよ。

在日がどうかまではわかりませんが・・・。(笑)

目が極端に釣りあがってるのは、気になっていましたが・・・どうなんでしょうね・・・・」

 大嘘です!

 僕は畑健二郎さんとお会いしたことすらありません。「畑君」なんて言うわけがない。

 もちろん、renai_ginkouなる人物は知らないし、こんなメールを送ったこともありません。

 調べみたらこいつ、自分のツイッターでも、「SF作家の山本弘さん!励ましのメールありがとうございました!」などと書いてやがった!

http://twitter.com/#!/renai_ginkou

 この事件、僕もよく知らなかったんだけど、畑氏が『ハヤテのごとく!』の中で焼肉を出したら、たったそれだけでこいつが在日認定して、食ってかかったらしい。バカだね。

ネット右翼がサンデー漫画家に突撃し炎上する騒ぎに

http://news.livedoor.com/article/detail/6372981/

 そう言えば前にも、Yahoo!知恵袋で、僕からメールを貰ったという嘘を書いてる奴がいたっけな。

 バカのうえに嘘つきってのは、もうどうしようもないな。人として終わってるよ。

 みなさん、こういう嘘つきには騙されないようにしてください。