「史上最強にレベルの高い「男の娘」」はデマでした(涙)

史上最強にレベルの高い「男の娘」の全裸写真がネットで話題に! ネットの声「これはやばいだろ」

http://rocketnews24.com/2012/06/19/222456/

近年、漫画・アニメ、そしてコスプレの世界で大きな注目を浴びている「男の娘」。この男の娘とは、女の子ような容姿を持つ男性のことを指し、「男でありながら女子よりも可愛い」というそのギャップに多くの人が萌え悶えている。

そんな男の娘ブームが巻き起こっているなかで、史上最もレベルが高いと思われる男の娘の全裸写真が、現在ネット上で大きな話題になっている。

「【裸注意】女装男子なんてレベルじゃない」というタイトルのもとアップされた写真には、それはもう完璧に近い男の娘 ”らしき”人物が写っている。なぜ ”らしき” という文言を付けたかというと、記者(私)はどうしてもこれが男性だと信じられないからだ。

「こんな女の子みたいな男性がいるなんて信じられない! きっとこれはただ胸が小さい女の子なんだ!」。そう思いたくなるほど、この人物の女子度は高い。

ネットではこの写真を見て、「これはやばいだろ」など驚きの声が多く上がっており、ぜひみなさんにもその驚愕の写真を自分の目で確認して頂きたい。記者が感じたようにきっと多くの人が、この写真の人物が男であるという可能性を否定したくなるに違いない。

 白状します! 僕も最初、このニュース見た時、信じました!(笑)

 世の中にはかよぽりすみたいなきれいな人もいるんだし、これぐらいの男性がいても不思議じゃない……と素直に思っちゃったんだよね。

 ところが。

 じゃあこの人っていったい何者なの?……と思って検索したら、実は希志あいのというAV女優(けっこう有名な人らしい)の写真だったと発覚。

 本人のツイッター

https://twitter.com/kishi_aino/status/214765465141116928

>あ、なんかちょっとした話題になってるみたいですが、この男の娘は私ですね。たぶん… 一応中身は女です( ´ ▽ ` )ノてへ

 証拠写真(注意! ヘアヌードです)

http://www.wadaino.com/erogazoudx/img/erogazou/av/kishiaino/025.jpg

 いやー、短い夢だったな(笑)

 そう言えばこの前の「ベルギーで朝放送されている性教育番組」もロケットニュースだったっけ。

http://hirorin.otaden.jp/e240578.html

「ニュース」とは名がついてるけど、まともな新聞社や通信社が配信しているんじゃないこの手のニュースは、ネットで流れている話を検証もせずに載せることが多く、どんなガセネタがまぎれこんでるか分からない。「ネットを流れる突拍子もないニュースは、まずソースを確認すべき」ということを、あらためて思い知らされた。