新刊『トワイライト・テールズ 夏と少女と怪獣と』

『トワイライト・テールズ』が文庫化されました。『MM9』の世界を舞台にした番外編で、日本、アメリカ、タイ、コンゴと、様々な土地を舞台に、怪獣がからんだ物語が展開します。文庫化にあたり、副題をつけて、「少女」と「怪獣」をアピールしました(笑)。発売は25日。  内容についてはホームページに書いた解説を参照してください。 http://homepage3.nifty.com/hirorin/mm9twilighttales.html  巻末の解説は大倉崇裕さんにお願いしました。 題が「小説、それは怪獣に残された開拓地」。怪獣ファンの大倉氏だけあって、実に「よく分かってる!」という感じの文章。ぜひご一読ください。  kindle版も同時発売です。