『MM9−destructon−』文庫化の話題など

 昨年5月に発売された『MM9−destructon−』が早くも文庫化です。 http://hirorin.otaden.jp/e277663.html  文庫版で『invasion』を読まれた方をお待たせしちゃいけないというので、早めに文庫化することになりました。発売は7月30日の予定です。  今回ももちろん、表紙は開田裕治さん。  やっぱりギガントが空を割って花吹雪とともに出現するシーンが見たい! と、開田さんに無理を言って描いていただきました。かっこいいでしょ?  もうひとつ、昨年冬に同人誌で出た辻真先インタビュー『僕らを育てたシナリオとミステリーのすごい人1』が、AMAZONで買えるようになりました。 http://hirorin.otaden.jp/e307724.html  こっちの方もよろしくお願いします。  あと、8月には新作『プロジェクトぴあの』が出るんですが、この紹介はまた今度。