新連載『第三帝国の残影』

 ええと、前にカクヨムで連載してた『地平線から来た少年』に代わって、また新連載をはじめます。やはり『ティム』シリーズで、今回のタイトルは『第三帝国の残影』です。前回は古代の邪神ニャーマトゥが復活するという話でしたが、今回はナチスの残党が登場します。あ、ちなみに時代設定は第二次世界大戦終結の二年後、南米にナチスの残党が隠れ住んでいたと言われる時代です。まあ、アフリカの奥地でナチスが何かやっててもおかしくない(笑)。

 ああ、僕はティムの活躍だけを描きたかっただけなので、時代考証はかなり適当です。科学考証なんかは無視していますので、どうかそういうのをご理解いただけますと幸いです。