『地平線から来た少年』完結!

 さあこれでお終いだあ! これまでずっとカクヨムで連載していた【ティム】シリーズ第一作『地平線から来た少年』がついに完結しました。まだ部分的に直さなければならない点は多数あるのだが、これまでに書いてきた部分は大きな手直しは必要ないだろう。ああ、疲れた。

 これからどうするかだが、何とかして【ティム】は書き続けていきたい。実は次回作の構想もいろいろあるんだよね。今回に名前のみ登場したディーとオランジュも実は登場する予定だ。山本弘で密林ものといえば当然のことながら、美少女女ターザンになるよ彼女たち(笑)。

 これから続きを書いてほしい人は、どんどん書いてくれ。気が向いたら返事を書くから。ああ、ディーとオランジュについては僕の自由に書かせてね。この二人は僕のお気に入りだから。

 

 そもそもティムは僕が最初に思いついたのは、十代の頃。どうもチャリスなみに息の長いキャラクターだなあ(笑)。あと、チャリスと同様、いじめまくられるからね、ティムは(笑)。凍結とか石化とかいろいろあり。